toggle
2015-10-29

ハイキング【高宕山】

28.oct.2015
高宕山ハイキング。

 

【コース】
石射太郎〜大滝〜山頂〜もみの木テラス〜石射太郎

 

自然が豊かで、とても素敵なお山でした。

最近、とても幸せなことが多かったこともあり、
歩いているときに、すごく不思議な感覚になりました。
心の中が、何もないような感覚。

 

心の底までどんなに探しても、思い煩うことが、何もないんです。
自分の中から、どんな言葉も、何もかもがなくなってしまって。
こんな感覚になったのは、生まれて初めてか、
すごく小さい頃に味わったことがあるかどうか・・・みたいな。

 

ただただ、気持ちいい山歩きでした。

 

途中で、パステル画にも挑戦しました。
とても楽しかったです☆
クロモジの香も、大好き。

 

今朝は、高宕山のふもとで汲んできたお水でコーヒーを淹れました。

昨日行ったばかりなのですが、また行きたいです・・・。

関連記事