日々のお写真

鴨川ドライブ

 

5.dec.2015

お仕事の帰りに、何となく気分が良かったので、
鴨川までドライブしました。

 

天津にあるパワースポットの森と、
棚田の近くの素敵なカフェと、
紅葉の中のドライブで、気分もリフレッシュしました。

 


2015-12-13 | Posted in Blog, 日々のお写真Comments Closed 

 

より道の写真【千葉のカフェ】

 

30.oct.2015

お仕事の帰りに、ちょっと、より道しました。

撮影場所から近い、IKEAでお買い物。

撮影機材をすべて持っていたので、たまに写真を撮りながら、
ノンビリした時間を過ごしました☆

 


IKEAでごはん。

久しぶりに、お魚食べました。

白いダストボックス、
写真や絵を飾るための額縁、
小分け用の袋(柄付きのジップロックみたいなの)
などを買いました。

 


 

珍しく、下道で帰ってみたのですが、
その途中で、気になっていたカフェに寄ってみました。

空間の使い方、音楽、カップやカトラリーなど、
すべてが好みの感じでした・・・。

2015-10-31 | Posted in Blog, 日々のお写真Comments Closed 

 

ハイキング【高宕山】

28.oct.2015
高宕山ハイキング。

 

【コース】
石射太郎〜大滝〜山頂〜もみの木テラス〜石射太郎

 

自然が豊かで、とても素敵なお山でした。

最近、とても幸せなことが多かったこともあり、
歩いているときに、すごく不思議な感覚になりました。
心の中が、何もないような感覚。

 

心の底までどんなに探しても、思い煩うことが、何もないんです。
自分の中から、どんな言葉も、何もかもがなくなってしまって。
こんな感覚になったのは、生まれて初めてか、
すごく小さい頃に味わったことがあるかどうか・・・みたいな。

 

ただただ、気持ちいい山歩きでした。

 

途中で、パステル画にも挑戦しました。
とても楽しかったです☆
クロモジの香も、大好き。

 

今朝は、高宕山のふもとで汲んできたお水でコーヒーを淹れました。

昨日行ったばかりなのですが、また行きたいです・・・。

2015-10-29 | Posted in Blog, 日々のお写真Comments Closed 

 

ビオラのお写真

ビオラへの愛がとまらない、本日の様子です(笑)

小さなお花、大好き。

ブレスレットと一緒に撮ると、小さい感じが出て幸せでした。

2015-10-18 | Posted in Blog, 日々のお写真Comments Closed 

 

日々のお写真

移動中、コスモスがキレイだったので、

車を停めて撮ってみました。

2015-10-10 | Posted in Blog, 日々のお写真Comments Closed 

 

お散歩フォト【香取神宮】

先日、お仕事の帰りに、香取神宮にうかがいました。

夏の日差しと秋の風が、とても気持ちが良かったです。

参拝後にヘビと遭遇したのですが、縁起が良いそう(金運アップ)で嬉しかったです。

2015-09-16 | Posted in Blog, 日々のお写真Comments Closed 

 

里山キャンドルナイト

2015年8月9日に、さくらの里で行われた「里山キャンドルナイト」のお写真です。

 

長崎に原爆が投下された日ということもあり、戦争経験者のお話をうかがったり、
シンガーソングライターの里花さんの歌を聴いたり、とてもステキなイベントでした☆

2015-08-10 | Posted in Blog, 日々のお写真Comments Closed